

 My BIRTHDAY



 みんぐの誕生日**

今日で14歳なりましたぁぁ
おめでとさーん///笑

水泳部・クラスの仔・その他いっぱい!!!
祝ってくれてありがとう

祐己にゎ忘れられてたけど~//ぇ

でも お昼にリプトン買ってくれたし。笑
許すッッww

でゎ今日は神聖な一日を堪能します

短い文でごめんねッ///

ばいばいばいっちゃ(^^)/



ちょい更新サボり気味やったね...笑



こんちゃらら~
みんぐがやってきましたぁ(^^)/

この更新せぇへんかった間 色々ありましたぉ
良いことも悪いことも有りましたでな。

まぁ.まだまだ高校までの道のりゎ長いしネッ
それまでに色々有るのゎ当たり前の事...

そりゃあ みんぐゎ他の人よりアホで何も役たたへん。
けど 自分の出来る限りのことやってみせるもん

だから応援して下さい(>_<)♪
お願いしますねっ
皆様には.必ず良い報告ができる様に日々 努力してきます(^^)/

まだまだ先の話しちゃってスイマセン

またの更新楽しみにしとって下さい///

ちゃいちゃい**



やってみました
ばとん ばとんっ**


 [学校バトン]


 ○通学方法は?
  ┗ 自転車

 
 ○何分かかる?
  ┗ 15分くらい

 
 ○何時に着く?
  ┗ 08時00分


 ○着いて一番最初に何をする?
  ┗ 部活の掃除~


 ○必ず持って行く物は?(教科書とかなしで)
  ┗ えーっ... タオル///


 ○授業態度は?
  ┗ うるさいッ 笑

 
 ○授業中発言する?
  ┗ しまくるwww


 ○授業中必ず机に出てる物は?(教科書とかなしで)
  ┗ ルーズリーフ



 ○時間割が好きな曜日は?
  ┗ 土曜日



 ○どうして好きなの?
  ┗ 4時間だからぁ~



 ○好きな教科は?
  ┗ 代数**


 ○好きな先生は?
  ┗ 色々よン



 ○休み時間はどう過ごす?
  ┗ 喋る 喋る♪



 ○お弁当?給食?
  ┗ お弁当やでッ



 ○学校の自慢は?
  ┗ 学食おいしぃ



 ○好きな行事は?
  ┗ 文化祭~


 ○放課後は何する?
  ┗ 友達と寄り道ィ~


 ○制服どんなの?
  ┗ ブレザーで.めっちゃカラフル!!


 ○何年何組何番?
  ┗ 2年A組21番。



 ○担任好き?
  ┗ めっちゃ好き

 
 ○何部?
  ┗ 水泳部



 ○親PTAやってる?
  ┗ やってないxx



 ○頭良いほう?
  ┗ 全く///


 ○席はどこ?
  ┗ ちょーど.真ん中
 

 ○学校好き?
  ┗ 好きやでぇー


 ○回す人は?
  ┗ ひまな人~


 でゎ しぃぃぃゆぅぅぅ~~**



ほんま無いわぁ...



今日ゎ部活やったけど休んだ。
なんか自分のやりたい事とかが分からない。
やっぱ泳いでも意味がないのかな...

ちょうど良い時に祐己たちが遊びにきた
だから遊んだッッ(^^)**

そこまでゎ良しとしよう..
けど いつも帰り遅いし.まぁ色々で母さんがブチキレた
皆悪くないのに 全員に怒りだすし.....

先生に言う!
とか言いだすし

ちなみに.みんぐの学校ゎ私立やから色々と面倒なんよ

ぁぁ―。。
早く自立したいなぁぁぁぁ

ほんで気楽に暮らしたいww

んじゃ 明日。
戦争してくるぜぃっ////

文化祭おわた☆



文化祭おわた------。
 たくさんのHappyに出会えたよっっ

文化祭1日目の話!

1日目ゎ演技の部ですたぁ☆
一番初めに英語劇があったぉ―(^^♪
めっちゃ見てて楽しかったァ~

次に弁論大会があったでなぁ
後輩チャンの弁論聞いたぜッ)kr☆
ヤバい位に感動した(TT)

んで.メインの合唱コンがあった!!
A組ゎあとひとつ 歌ったヨォ***
金賞獲られへんかったケド.めっちゃ良かったと思う.。
清。
いつも皆をまとめてくれてありがとう
こんないい曲なったんも清のおかげです
近田。
いい曲を奏でてくれてありがとう。
萌を勇気付けてくれてありがとう

最後ゎ吹奏楽部!
めっちゃきれいな音色が感動したぉ**
また聞きたいなぁ(^^)/


文化祭2日目の話!

2日目ゎ展示の部ですたぁ☆
めっちゃ楽しかったでぇ~♪

なんかひっくるめて言うと..。
めっちゃ良かった(笑)
やばい。
やばい。

って感じ
祐己とも仲良くできたしぃぃ~ 笑



でゎでゎ 今日もまた部活に行ってきます
   ばいばいばいっちゃ!
プロフィール

みんぐ。

Author:みんぐ。
アイドルとアニメを愛する少女。
二次元に行く事を夢見てますw

来たからにゎ絡んでけーっ!!!
(pixv スカイプしてます//)


※男絡みゎあんまいりません。
でも話が合う人なら歓迎ですっ**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
